令和8年6月7日 今泉地区球技大会(ソフトボール)

6月7日(日)
今泉地区球技大会(ソフトボール)が泉が丘中学校にて開催されました。
天候にも恵まれ老若男女、熱い声援のなか汗を流しました。

優勝は今泉南自治会
お疲れ様でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次